マッチ棒とけんかしたよ

すごいくだらんことで

肩こりにとってもくだらんしどうでもいいことと思うけどまあ日記ということで

喧嘩の発端は述べるんも恥ずかしいぐらいささいなことで、激しく言い合いをしたわけでもない

けんかのときはいつもわたしが悪い

でも、エベレストの94136438796倍プライドの高いワイに代わって、いつもマッチ棒が先に謝ってくれるので丸く収まっている

でも今回はマッチ棒が尾を引いて怒っていた

LINEでは一応仲直りしたが、わたしはバツの悪さがあるし、会っても普段通りに会話できず、また今日の喧嘩のことを引き合いに出してしまいそうやし、向こうも会ったら許されたと思って今回の件を笑いながら話してくるだろう

自分が本気でした言動を茶化されるのが大嫌いなので、しばらく距離をおくことにした
これは私から提案した

こうなった原因は私にある
正直、人のことをメンヘラwwとか馬鹿にできん程度に自分もわりとメンヘラだと思う
もともと情緒不安定気味やしかまってちゃんのクソウザゴミムシなんやけど、この1週間ぐらいはそれが輪をかけてひどい
ニートなので人と関わらない
昼夜逆転生活
・ダイエットによるストレス
・生理前
・唯一の趣味であるモンハンに超絶飽きてきている
・転職への不安
これらが重なっていま卍解(ばんかい)状態である(BLEACHあんまりしらん)

わたしよりめんどくさくない女は星の数ほどいるよ、とマッチ棒に言いたい
てか何回も言った

が!!!わたしやって断じて喧嘩が好きなわけはない、感情の起伏なく平穏にすごしたい

他人同士なので火打ち石のようにぶつかりあい発火することもあるのだ
発火するのはわたしが一方的にぶつかっていったからなのか?
いや、少なからずわたしもぶつけられたのだ
ぶつかって欠けたのだ!繊細でいびつな火打ちマイハートは

とここまで書いて火打ち石についてググったけど、石と石で火を起こすんじゃないんだね
火打ち石と鉄片でおこすらしい
無知乙

まあそんなわけで自分でお互いへの謹慎処分を下したわけだが、LINEではふつうにやり取りしている

しかし情緒クレイジー野郎なので、夜中の0時30分から2時近くまで1人で散歩してみるなど、さらに情緒がヤバくなりそうな状況に自分を追い込んでみた
パトカーに3回出くわした
不審者リスト入りしたに違いない
徘徊せんとはよ寝ろよカス

長いのでおわり