執行されてきた、以下アンチ

全然おもしろくなかった

一緒に観た友達は安室さんかっこいい!超よかった!!と満足されておられたので言えなかった

のでここで吐き捨てようと思う


ワイは安室の女にはなれんかった

だってどう聞いても「アムロ、いっきまーーーーす!!!!」やもん

顔とあってなくね?

これの何がかっこいいん?

いくら萌え豚の陰キャオタといえど、ワイのタイプは現実でも二次元でも色白やし、剛昌の絵では萌えられぬことが判明した

トリプルフェイスかなんか知らんけど、まずワイはコナンを知らなすぎた

アニメも原作も見よらんけん、どれが安室でどれが降谷でどれがバーボンとか知らんし


そんで何よりも、話が難解すぎ

推理音痴ワイ、コナンで1回も犯人を当てたことがないんやけど、今回も見事に当てれんかった

そして映画音痴かつIQ18ワイ、まったくストーリーについていけず、友達にストーリーの流れをさらってもらいながらクソ詳しく解説してもらってもあんまり理解できんかった

キッズが観てもマジ金の無駄

そのお金でサーティーワンのアイスケーキでも食べた方がマシ

最後に橘っていう女の人が怒り狂うシーンがあるんやけどワイ、ポカン…だった

発達障害とかで人の気持ちが慮れん人、「他人にこういうことをすると怒る」っていうんを知識として学ぶやん?

人の気持ちが分からんけん、急に人が怒り出しても知識がなければ意味が分からんやん?

そういう人の気持ちがわかった

まさにこういう感じなんだろう


コナンの映画は二度と観ないと誓った