やっと家族孝行しはじめてる

遅れた母の日、タルトをあげることにしたの

ほんまは回らん寿司に連れていってあげようと思ったんやけど、自分が慣れてなさすぎて恥ずかしいのでしゃーなしタルト

土曜日にコストコいく予定やけん、そこでもなんか選んであげたい

月曜日にタルト予約しといたんを、今日もらって、箱に「母の日」ってマッキーで手書きして、冷蔵庫の見えやすいとこに入れてから、晩ごはんおわったあたりにLINEで「タルト食べてな」って送った

【悲報】ワイ、シャイガール

家族には面と向かってあれこれしゃべれんのや…場面緘黙

チョコバナナタルトとフルーツタルトとモンブランタルトにした

f:id:mezase40kg:20180517003840p:plain

ほっこり


あ、上の唐揚げの件もLINE見た途端食べにいったよ


それから、今日スタバのチョコチョコしい新作フラペが出たと知り、妹に即LINEして月曜日いくことになった


親と永遠に一緒にはおれんけん、なんかできることせななって、最近すごい思う

ここ数日50冊以上漫画よんでるんやけど、ダーク系ばっか読むせいで登場人物がゴロゴロ死ぬんよね

そーゆうん見てたら漫画の中といえど他人事じゃねーなって

自分や親も急に死んじゃうかもしんねーなって

漫画から教訓得てるあたりニート極まれりだねアハハ