凪のお暇読んだよ

最近漫画にはまってた原因はコレ!

コレが一番読みたかった漫画なんよ!

やっと読めたぜ!!!


28歳OLの凪、会社で人間関係でいろいろあって頑張りすぎた結果、過呼吸で倒れ辞職。家具も人間関係も断捨離して郊外へ引っ越し、新しい自分に生まれ変わるべく、生活を始める。

アパートの周りの部屋の住人たちと関わる中で、徐々に凪は変わっていく。

そんな時にOL時代に付き合っていた慎二(チャラい敏腕営業マン、人気者でイケメン)が、凪の居場所をつきとめ度々やってくる。


まだ3巻までしかでてないんよ

もっとでとんかと思った

慎二はクズで、凪の顔みるたびひどいこといっぱい言うんやけど、ほんまは凪のことまだ大好きなんよ

好きな子いじめたいタイプ

凪は変わりたいけど、慎二は今までの、自分を取り繕うんに必死な凪が好きなんよ

蹂躙しやすい凪でいてほしいけん、「お前はどうせ変われない」とか言ってしまうんよ

こういうすれ違いメシウマなんだわ

でも慎二とはより戻してほしくない

凪の隣の部屋に住んでる母子家庭の女の子の話が心ぽっかぽかになって好き

はよ4巻読みたい