月曜日のワイの充実具合

妹と香川に出かけ、妹の好きな四六時中でごはん

妹はわたしと違って味にうるさいので、気に入ったらそれしか食べなくなる

お気に入りはいくらのおひつごはんである

その隙に教員採用試験の願書を仕上げる

そしてドンキで1枚30円のタトゥーシールを見つけるなど、漁りまくる

妹が車内でお気に入りの音楽をかけてくれたのだが、不思議系のばっかりww

サビどこ?みたいなやつとかそもそも歌詞ないやつとか

そういうとこカワイイ

そして17時に帰還

速攻でカメラ屋さんに証明写真を現像してもらい、中央郵便局(19時まであいてる)へ

その場で宛先を書き、切手を買って貼り、その場で郵送手続き

締め切りは月曜までなのであった

それから肩こりとバド

夜目が弱いのと風の強さに翻弄されたが楽しかった

そのあとちょっと散歩して、ゲオで漫画借りた

ニート生活で一番忙しい日だった