そういえば日々何をして過ごしているかというと

記憶力のないワイのために書いとこ

12時ごろ起きて、マッチ棒が夜勤の週はお昼ご飯一緒に食べに行くか、マッチ棒の家でご飯つくって料理の勉強してる

マッチ棒が出勤したら漫画を読むなど

晩ごはん食べてプール行って歩いて、帰ったら寝るまで漫画読む、だいたい朝5時就寝

マッチ棒が早出の週は12時ごろ起きて16時頃マッチ棒と合流してご飯いって一緒に散歩する

マッチ棒は0時頃寝てしまうので、帰って朝5時まで漫画を読む

漫画にハマる前はモンハンだった

今日、牧場物語3DS版が届いた

これからは漫画のとこが牧場物語になる予定


働いてた頃は、みんな当然のようにしよることやのに、毎日朝起きるんがしんどくてしんどくて

今日こそ休もうかなっていつも思っとった

帰って夜7時には布団に入って12時間寝てた

寝ても寝ても眠かった

おかげで筋肉が痩せ衰えた

火曜日きても、まだ火曜日???あと3日も出勤せないかんの??って思ってた

みんなそれが当たり前やし、周りには私よりもっと働いてる人ばっかりやけん、週5日朝8時から18時まで働くのが嫌で仕方ないですとは職場の人には口が裂けても言えんかった

仕事内容が嫌なわけじゃなかったけど、自己肯定感が低いせいで何をしても全部まちがってる気がした


でも今は、好きな時間に起きれるし好きなことに没頭できる

働いてるときできんかったこといっぱいできよる

幸せやな

って思いながら今日は起きた