アホにありがちな話遡るやつ

香川いったんは日曜日やけど、土曜日のことも書いとこ

土曜日はY氏と焼き鳥をいただきにいってた

それからショッピンモールをぐるりとして、ドライブに連れていっていただいた

18時半集合だったので、まあ解散は22時とかかな、って思ってたら朝4時半までドライブに付き合ってくれた

そんな時間まで友達とおるん、大学生以来かもしれない

最近は金曜日や土曜日だろうと、12時を過ぎればどちらかが眠くなって帰っちゃうよね

やけん嬉しかったなあ

朝、空が白んできて「こんな時間まで友達と一緒におる、一緒に起きとる!」っていう若き高揚感、久しぶりだったなあ

Y氏と会ったんは久しぶりだったし、2人で遊ぶんは3年ぶりぐらいだったんやけど、普段は自分からあんまり連絡せん方なのに、勇気をだしてワイに連絡をしてくれたらしい

ワイとは最初仲良くなれるとは思ってなかったけど、意外と話しやすくて、友達の中で一番になったんやって

いや///それはさすがに///言いすぎでしょ///と思いながらも、素直な言葉でそれをワイに伝えてくれる優しさにホッコリ

そんな風に言ってくれる優しい友達ができるなんて、生きてて良かったってほんまに思った

小学校のころ、無意識に人をイラつかせていじめられてたワイが…よくここまできたなあ

いろんな歯車がワイに良いように回ってくれたんやなって思った

一緒にがんばる目標もできた

共に前進してくれる友達ってほんまに大事にせないかんなって思う