日曜なのに暇な女

昨日はめちゃくちゃ暇だった

なので死ぬまでに青汁を飲みたいを完遂するべくドラッグストアで一番安かった青汁を買った

ほんまはファンケルの青汁がおいしいらしくてそれが良かったけど売ってなかったし、まずかったらそんなに飲めんけん40袋2000円とかのは買えんし

それと、青汁ビギナー向けの甘めでおいしい青汁もあったけど、それは青汁とは言わん!

「うーん!まずい!もう1杯!」が言いたいんじゃ!

ということで20袋400円のを買った

味は薄い抹茶みたいで意外となかなかおいしい

豆乳とまぜてもGOOD

あと100均で裁縫セットを買ってマッチ棒のボタンのとれた作業服と私服のズボンを縫ってあげた

計4つボタンつけた

玉結びは苦手やけど玉どめ超絶うまくできた

昭和のええ女感を味わった

それにしても最近の100均はすげーや

針3本、6色糸、糸通し、はさみ、まち針とかぜーんぶ入って100円なんてすごい