恋愛が分からない

防災意識がMAXまで高まった我々は、ドラッグストアに非常食を買いに行った
カロリーメイト系のお菓子と、ナッツと、缶詰を買った
ちょっとわくわくした
ナッツって賞味期限はやいんだね、3ヶ月ぐらい
ナッツみよったら賞味期限が過ぎ去っとるんを見つけて、マッチ棒に言ったら、「店員に言った方がええんちゃん?」とか言って店員に報告しよった
なんか変なとこ意識高い
こないだ食べよったガムを生垣に吐き捨てたくせに(ガムは微生物に分解され生垣の養分になると思ったらしい)(吐き捨てたときはマジでひいた)

今日はカレーを作ろうと思いきやカレーのルーがなかったので、ビーフシチューにしようかと思いきやビーフシチューのもとが足りなかったのでシチューにした、シチューもルーの残量やばかったけど
しかも肉はサラダチキンとサラダフィッシュ
できあがったら、クラムチャウダー的な味になった
魚介だしがでたらクラムチャウダーになるんだね!
ほんで牛乳入れる代わりに豆乳入れてみた
牛乳あったけど好奇心とカロリー配慮で
見た目も味もなかなか良かった
カレーもシチューもルーが固形じゃなくて粉末のやつなんやけど、あれトロトロにならずシャバシャバになるね
マッチ棒は「おいしかったよ、ありがとう」と言ってくれた
良いこともちゃんと書いていかんと

ビタミンB6を摂取すると夢を覚えとけるようになるらしいんやけど、毎日ビタミンB剤のんどるけん悪夢が忘れれんようになった
悪夢というか、ほんまは幸せな夢だったんやけど
目覚めて、それが叶わんと思ったらすごい悔しいししんどい
よって悪夢

マッチ棒のこと好きなんか最近分からん
マッチ棒って、優しさに采配ふりすぎて他がほんっっっまにポンコツなんよな
頭も体も心も弱い
頭悪すぎて同じこと何回もきいてきたり、語彙が少ないけんわたしの言葉さらって聞き返してきたり、なんでもかんでも自分で調べんときいてくるし、まず人の話きけんし
いざという時わたしを守ってくれるほどの運動神経や反射神経や身体能力もないだろうし
心が弱いけんちょっと強く言ったらすぐ泣くし、まあ別に泣くんはイライラせんけど
たまにならええけど毎日やけんほんまイライラする
三大欲求に逆らえんくて、わたしが電話で真剣な話しよっても眠くなったらすぐ寝る、眠いけん話もきいてない
男としてかっこいいと思ったこともほとんどない
最近マッチ棒のこと好きなんか分からんくて、頻繁に別れたいってなる
マッチ棒の周りも最近すごい嫌で、なんかもうぶち別れてコミュニティごと捨ててしまいたい
でも最近友達とも全然遊んでなくて、マッチ棒をコミュニティごと捨てるといよいよワイ孤立するなあ、皮肉なことに
でも捨てれたら悩みが減るんだろうか
正直いまから新しい男を探す気力ないけど

自分の短気に拍車がかかりすぎてやばい
もとはといえばほんまに自分が悪い
聖人君子とかその辺にゴロゴロおるはずないのに、人の悪いところすぐ見つけては幻滅して、そこを受け入れれん
「良いところばっかりの人はおらん、良いところも悪いところもあって当然、おれにもあるし」っていうマッチ棒の考え方は尊敬するけどなかなか自分は真似できん
こんな小さい自分を変えたいんもあって留学するけど1ヶ月じゃなにも変わらん気もする
なんで自分こんなんなんだろう、他人と比べては劣等感感じたり優越感感じたり、汚すぎるなあ