日曜はマッチ棒と最後の晩餐

月曜に親知らずを抜くのでダイエット気にせず好きなもの食べ放題デーにした

まずずっと毎日のように食べたかったマック


それから31でレギュラートリプルで、ポッピンコットンキャンディ、ポッピングシャワー、チョコチップをマッチ棒とわけわけ


それからマッチ(黄色い微炭酸)飲みながらコナン上映会

世紀末の魔術師はなんか特に感想はない

よく分からんかったし興味もなかったというか

キッド、夜とはいえ真っ白な服で真っ白なハングライダーしよる奴おったら即バレるやろっていうんと、城で抜けがけして財宝を目の前にして罠にかかったオッサンは捕まらないのかっていうこと


瞳の中の暗殺者、これは園子の株ぶち上げ作だった

もともと園子好きやけど、蘭が記憶喪失になっても、ベッドの側で「私はずっと蘭の友達だよ」って泣きながら言うシーンと、記憶が戻って泣きながら「良かったー!!」って抱きつくシーンが涙ちょちょぎれそうだった

ええ子や…

てか暗殺者をアサシンとか魔術師をウィザードとか読まず、それは普通に読むんですね

どういう違いなんだろ


それからみそクリームチーズラーメン食べた

お腹いっぱいで幸せだった