水曜、書類記入&航空チケット手配

今日もマッチ棒が勝ってきてくれたおかゆとじっくりコトコトをいただいた

お腹にはたまらんけど、おいしい

マッチ棒が銀行の口座作りにいくんついていった

2時ぐらいに行って30分ぐらい?で作れたな

個人情報書き込んで、一人暮らしの人用の用紙みたいなん書き込んで10分ぐらい待ったら完了

キャッシュカードは1週間以内に家に届くらしい

マッチ棒は家賃の引き落としの口座を変えるために作った

定期預金って引き出せんのやな

満期とか何って思いよったけど、1ヶ月とか1年とか10年とか期間自分で決めて、それが満了したらおろせるようになると

お母さんは私のために何年も定期預金してくれよったんやなあ

わたしも定期預金作ろうかな、すぐ使ってまうし


留学の会社から電話かかってきて、書類記入

留学先に送る書類が7枚ぐらいある上ぜんぶ英語で書かれててちんぷんかんぷん

まじでワイ簡単な単語の意味やつづりさえ忘れててワロス

これなにか分かりますか?

伸びしろですねえ!!!!

勉強しがいがあるなあ

独身女性はMissね、オーケーオーケー

住所は番地から反対に書くんや!へえー!

ネームは名前からで、サインは漢字でも良いのね!


日本語の書類で、ホームステイ先にペットがいてもいいですか?問題あり、なしっていうアンケートがあったんやけど、ワイ動物全般がキモくて無理なんよな

アレルギーじゃないけど気持ち的に拒否反応出る、犬とかでも犬が触ったもの触れん、通ったところ通れん、触ったらハンドソープでゴシゴシしなくちゃ!な感じなのでヤバイ

理由のとこに「動物が生理的に無理」って書いたったww

お前クァッカワラビー抱っこしたいんちゃうんかってな

うさぎとかハムスターとか小動物はいけるけど犬とか自由自在に動ける系無理


そのあと、航空券は自分で取らなければならないという衝撃の事実が判明

急いでググったけど、往復12万からって言われとったけど格安航空会社なら往復6万とかある!

航空チケット代抑えれたらだいぶ違うわ!

50万近くいる旅費が40万程度に抑えれる!

でも乗り継ぎ4時間とかでいけるかな?

日本の航空会社なら、乗り継ぎのとき大きい荷物は預けたままにできることがほとんどらしい

ジェットスターとかの格安航空会社は、キャンセルとか融通ききづらいの?どうなの?

よく分からねーー!!!ってなって、数少ない友達の中で国際系学科出身、海外ボランティアなど1番海外渡航経験のあるAZAZに協力を依頼

採用試験前にも関わらず、さすが教員の卵な世話好きな心優しいAZAZは、来月はじめすぐに相談に乗ってくれることに!

ワイは、普段大して連絡もしてこんくせに都合の良い時だけ頼ってくるやつ嫌なのに

ワイの周りみんな優しくて甘やかされすぎてこんな奴になってしまった

みんな、これからもワイをよろしくな!


そんなクソなワイは、マッチ棒に色黒巨乳水着金髪鬼ギャルの集団の画像を送りつけて、いくら巨乳好きのお前でもこういうんはタイプじゃないよな?な?って感じでLINEしたら「体はえろい」ってきて、自分で始めた戦争のくせに静かにキレて

f:id:mezase40kg:20180628012549p:plain

このような暴言を吐き続けた

あと来世は貧乳ブスに生まれろとか

例のごとくマッチ棒も優しい、というかクソドアホなのであまり気にしていないっぽい