英語の勉強開始

朝は顎も痛まず起きれた

昨日まで赤く腫れて熱くて朝起きたらジンジン痛くて重くて石でも口の中に入れとるみたいで左ほっぺ動かしにくかったけど、今日は腫れも痛みもひいてきて、若干黄色くなった気がするし、ほっぺ動かせるようになってきた

親知らずの歯茎が腫れてのどの手前に壁が立ちはだかっとったんやけど、それもなくなったけん若干飲み込みやすくなった

なぜか母上に晩ごはんにトンカツを作られる

肉食べれんよ…昨日はカレーだったし

親知らずが綺麗に生えそろったため抜歯経験のない母上

妹は親知らず抜いた時何食べよったんやろ


昼過ぎに起きたので今日はマッチ棒の家に遊びにいくんやめた

マッチ棒の部屋の電気のリモコンの電池が切れて部屋真っ暗らしい

今日バイト先から電話くるはずだったのにこんかった


ゴロゴロするだけでなんの意味もない日にしたくなかったので、とりあえず散歩してから、1時間半基礎英単語の勉強した

ユメタン黄色の序盤の中学校卒業レベルから

だいたい知っとるけど、300こ中30こ知らんのとか怪しいんがあった

faucet蛇口とかfurniture家具とかpond池とかnephewおいとかbreast胸とか

あっ今気づいたけどバストってほんまはブレストってゆってるんや!

ノートに英単語書きまくるん好き奴

もうちょっとできそうなとこでやめた

あんまり一気にやると続かなさそう

あとTOIECのアプリ入れた、何いよんか皆目わからんけど、スピードラーニング的な感じで

それにしても英語忘れすぎ