勇気あるこちらからの連絡

腫れは、ほっぺたがふっくらした人の輪郭って感じになって、頬骨の線がおかげで目立たなくなったので一生このままでもいい

親知らずがむず痒くなってきた

グリグリしたい


マッチ棒家に行ってじっコト期間限定キーマカレーとチーズリゾットをいただいた

キーマカレーちょっぴりスパイシーだったけどおいしい

チーズリゾットは若干薄かったし、ご飯というよりライスパフやけどおいしい

マッチ棒がカップヌードルのリゾット版みたいなん食べよったけどこれもライスパフで、あんまりだった

ラーメンとご飯は別々に食べたいな


勇気をもってバイト先に連絡し、火曜朝8時20分にバイト先に行くことになった

本当に気さくで、Y氏に電話をかけてもつながらなかったと言って電話をかけ直してきて、「ほな、Y氏にも伝えといてくれるで?ww」と言って切られた


その後、Y氏のご両親が事故にあったので、バイトをすることができないというLINEがY氏から来た

私からバイト誘ったのにごめんね、と謝ってくるクレイジーなほどに優しいY氏

何も悪くないし恨んでないよと必死のワイ

1人で往復1時間半〜2時間のバイトに通う熱意はないのでバイトは行かないことにした