火曜、抜糸と思いきや消毒

朝、マッチ棒が昨晩の残りのご飯をよそって食べよる音を聞きながら半分寝てた

起きてから、ワイと別れたらマッチ棒は自分でご飯炊いて一人分のご飯をよそって泣きながら朝にご飯食べるんかなあとか勝手に考えて勝手に可哀想になった


帰ってちょっと英語の勉強して、留学会社に電話したら担当が明後日まで休みらしくて、代わりに書類チェックするのでもう一度送ってと言われてめんどいけんやめた

マッチ棒とサラダとイカそうめん買ってワイは家にプールセット取りに帰るついでに留学書類投函して歯医者へ


10分早くついたけど15分待ったわ

抜糸かと思ったら消毒

「機嫌が良くなるぐらい綺麗(な抜歯跡)」って褒めてくれた

痛み止めだしとくけど痛くなかったら飲まんでいいよ、ここだけの話生理痛にも使い回せるからって言ってくれた

子どもが来院してそれにも全力で対応してて、客あたりが良すぎてこわい

歯科衛生士さんにはけっこう厳しそうなのに

ワイはやや事務的に扱われる方が楽で良いかな

そこまでして叶えたい野望があるのかもな、と思うことにした

せっかく大雨の中来てくれたから、前歯綺麗にされて嫌な女の子はいないから前歯綺麗にしとくねって前歯磨いてくれた

腫れは無くなって痛みは口を左にイッてしたらあるけどむず痒さが強いかな

来週抜糸


マッチ棒とご飯食べてプールで2時間泳いだ

疲れた

女性の開業でゲストハウスが流行ってるらしい

たしかに楽しそう


マッチ棒にコンビニついてきてもらって1日滞納してしまった健康保険払ったついでにマッチ棒の朝ごはん買ってあげた