水曜、ビーフシチュー成功

ちょっと英語勉強してマッチ棒家へ

マッチ棒は今日寝坊したらしい

マッチ棒の軽トラの右ウインカーだけが壊れて点滅めっちゃ早くなったww

具だくさんビーフシチュー上手くできたよ

シャバシャバとドロドロしか作れんかったのに

今日はマッチ棒がなぜかテンション高くてワイも生理やけど穏やかな気持ちで過ごせた

黒柳徹子の脳みそ解剖するやつ見よった

黒柳徹子って頭いいし上品やしソフトクリーム依存やしかわいいな

なんでも新鮮に聞こえるし好奇心旺盛らしい

脳年齢チェックやったけど、ワイ実年齢より10歳若かった

欲求が多いほど若いらしい

東海オンエアのU.S.Aゲームの動画みて爆笑しよった

カーモンベイビーサッカー♩こーしから下げたお寿司♩は意味わからなすぎてクソワロタ