土曜、肩こりデイ

昼はマッチ棒家でコナンを見る約束だった
7作目が全部借りられてたのでから紅観た
和葉が百人一首する話
ちはやふる観たくなる
雪野五月さんきれいな声
平次が「死んだら、殺すで」って言ったとこかっこよかったけど、全体的にそんなにええか?って感じ
平次ファンにはたまらん感じ?
本屋ちゃんが平次の声オッサンすぎて気になる的なこと言ってたけどたしかに平次オッサン声

肩こりと合流してサンマルク2回いったり服みたり楽しかった
クラスタの新しい版のワード、フリーク覚えとこ
バケツリスト恥ずかしながら見せたら、ワイのバケツリストを積極的に叶えようとしてくれる肩こり
シェアハウスは叶わんだろうと思っとったけど肩こり家に居候できることに!楽しみ
肩こりのバケツリスト見たいな

このあとマッチ棒とめちゃくちゃ喧嘩した