マッチ棒、オカマデビュー

ペペロンチーノ初めて作った

ペペロンってほぼ塩味なんだね

イカとニンニクと小松菜を使ってみた

ニンニク切ったん初めてなんやけど、割るん楽しかった

小松菜ゆでんと最後に切って入れただけなんやけど、量多すぎたし塩茹ですればよかった

妙にシャキシャキ

でも塩茹でするとせっかくのビタミンが死にますし

ニンニク付近のとこはちゃんとペペロンの味がした

3欠片使ったんやけど、あとからニンニク食べすぎて腸内細菌死滅した人のこと思い出して、1日の摂取量調べたら、2.3欠片らしくて、ワイがニンニク食べすぎてたりマッチ棒が食べすぎてたりしたらヤバいんじゃね?って思って1人ブルブルしとった

ググったらニンニク1日に2玉食べた人とかもおって、個人差あるんかなって思った

あと火入れてない生ニンニクがだめなんやな

腸内細菌が死滅すると、お尻から他人のうんちを入れて腸内細菌を移住させるっぽくて、できれば絶対にしたくない


それからマッチ棒と筋トレ1時間ぐらいした

スクワットして尻をあげて尻プリでデニム履きたい

腕立て、腹筋などもして、それから散歩


そのあとマッチ棒に化粧をほどこしてあげた

マッチ棒、初化粧

死に化粧が初じゃなくてよかったね(?)

二重が今までで一番うまくいった

マッチ棒は目に化粧すれば相当変わると思ったが、つけまつげを持ってきてなかったし、何よりアイシャドウすらめちゃくちゃ怖がって嫌がるので、それどころじゃなかった

アイラインも、目をギュッとつむってしまうので、「目尻ここかな?」と思ってひいても目を開くと目尻から遠いとこについてて、アイラインやたら濃くなった

ドラァグクイーンみたいだった

もちろんマスカラやビューラーも嫌がるので、マスカラも閉じた目の上からほどほどにつけて、ビューラーは諦めた

眉毛をコンシーラーで薄くして茶色をのせた

ヒゲ剃り跡が濃いので、BB&ファンデの上からコンシーラーで消した

ホクロもついでに消してあげた

リップとチークはワイ愛用の色なので自ずとワイの普段のメイクに似てくる

本当はもっとナチュラルな色で盛りたかったのだが


まあ結果としてはオカマ感が強かった

もともとそうなるだろうとは思っていたが

つけま、カラコン、ウィッグをつければもっと変われるだろう

ワイはそんなに変わった感じはしなかったが、マッチ棒は「化粧って変わるもんやな」と感心していた

キモがっとったけど

オカマッチ棒とsnowで写真をとったが、snowでも隠しきれぬカマ臭さ

化粧の落とし方も教えて、自分のすっぴんを再び見たら「いつもよりかっこよく見える!」と惚れ惚れと鏡を見ていた


そのあと砂肝とか豆腐そうめん買って食べた