肩こりと高松

高松で勉強していた肩こりを迎えに行き、高松ゆめへ


肩こりとシェアハウスしてやりたいこと

・チョコミントアイス食べ比べ

・植物育てる

・掃除当番決めてやる

・麦ご飯などヘルシーな晩ごはん

・弁当つくる

・ウォーキング

・ダンス習う

・バド習う

・ワンピース読破

・一緒にご飯具材買い出し


ベストドレッサー賞を肩こりに受賞させるべく、肩こりの服選びが主旨だったのだが、けっこうワイが買ってしまった

4月か5月頃から、赤いヒールサンダルを探していて、神戸などに行くたび靴屋を見ていたが、良いのが見つからなかった

朱色が流行ってるのか朱色はけっこうあったのに

でも今日ついに見つけた

ソール部分に花柄が刺繍されてあって、今流行りのキラキラの銀色が差し色に入れられている、赤のヒールサンダル

サイズも合っていて、しかも7000円が3500円になっていた!

靴に4000円以上払えないワイ、買わない手はなかった

1つ難点があるとすれば

ワイが求める条件には履きやすさ、脱ぎやすさが重要

そのサンダルにはストラップがついていたのである

まあストラップのつけ方も学んだし

はくんが楽しみや


それから秋まで使えそうなロングペンシルスカートも買った

サスペンダーみたいなんついてるやつ

もう正式名称調べるんもめんどくさいけど

ちょっぴり知的な印象かつロング丈なのに短足に見えないという代物

肩こりもそこでトップス買ってた


ポーチも買った

フランフランで買ったポーチがもう黒ずんできてて恥ずかしかったけんはよ変えたかったんよな

黒の花柄でマリクワみたいで可愛かった

マトリョーシカみたいにポーチの中のポーチの中のポーチの中にポーチ入ってる

4つセットで2000円やすっ

あとで化粧グッズ入れ替えてみたけど、一番でかいポーチ常用することになりそう

いらんポーチは妹にあげようと思う

もらってくれるか分からんけど


31で素朴な店員さんが、新作のオレンジチョコ?1口食べさせてくれたあと、杏仁豆腐が新作で出てたのを知ったワイらを見かねてもう1回試食させてくれた

いい人

肩こりが顔小さくなったとか首長くなったとか褒めてくれた


パブロに出会えた

チョコミントタルトずっと食べたかったけど、行く機会がないけん諦めてた一品

7月31日までだったけん出会えてよかった

柔らかいしミントの下は底まであるもったりしたチョコが濃厚でおいしかった

ミント部分がビビッドな水色


帰りは肩こりのバケツリスト100を一緒に考えた

グランピング、ワイもやりたい


コースターは木やゴムより、布や石とかの洗えるやつや水完全に弾くやつがええらしい

珪藻土は水吸わんくなったらヤスリで削らないかんし、ゴミがめんどい


鼻ヒアルしようとした話をしたら全力で否定してくれた

やめろよ、それだけで承認欲求が満たされちゃうだろ?

もし結婚するんが決まったら式の予定日の4ヶ月ぐらい前にやろうかなと思う

ていうか頬骨の下に脂肪移植したいんやけど


オカマッチ棒見せたらわりと褒めてくれた

もともと可愛い顔やけんそんなに違和感ないって

それをマッチ棒に言ったら転がりながら照れてた

あまり褒めると目覚めてしまうかもしれない