流しそうめんパーティ

肩こりとY氏で買い出しへ

TSUTAYAで実写銀魂を借り、100均でフルーチェを買い、ビレバンで色付きそうめん、18禁激辛ポテチ、韓国で有名らしい塗るマシュマロを買った

肩こり家で準備したのだが、ワイの料理経験の少なさが露呈してた

ゆでた色付きそうめんをY氏が持ち前の器用さでクルッと上品に盛り付けていく

これが定型発達

肩こりがワイにシェアハウスのしおりを作ってくれていた

こういうの、憧れてたんだよね

旅のしおりみたいなん作って旅行行くんとかさあ

氷砕いて流しそうめん機やざるの中に入れようとしたら氷が飛び出て、奇跡的につゆ入れの中にきれいにボチャンと入った

ワイのつゆ入れにした

銀魂観ながら流しそうめん開始

全然流れん

そうめん増やしても水増やしても流れが悪くて、最終的に箸でぐるぐる回して勢いづけてた

単一電池2個を100均の別々のブランドで買ったからか、Y氏と電池入れてる時に収まりが悪くて飛び出してきてたんを蓋してむりやり入れたからなのか

まあカラフルで映えてたし

肩こりが無国籍そうめんを激推ししてて、ごま油とコチュジャンと砂糖と醤油とツナとかをいい感じにブレンドしたものをそうめんに乗っけて食べた

これが激うまだった

おそるべし無国籍

また食べたい

うどんを追加して無国籍うどんにしても美味だった

若干お腹いっぱいになってきたので18禁ポテチをY氏の裁量でシェイクしてもらい、試食

Y氏はそんなにパウダー入れてないのに、一口目で口の周りと前歯周辺の歯茎が痛くなるぐらい辛かった

激痛ポテチをつまんだ指で目の付近を触ってしまい、目の周りが辛くなった

水で洗い流し、目薬入れまくった

あまりに辛いのでフルーチェと塗るマシュマロで緩和させた

めっちゃおいしい

10分ぐらいすると痛みがなくなってくるので、ついつい癖になって激痛ポテチを食べてしまう

辛いと甘いのサンドイッチでイケる

鼻水が大量にでてくるのを、お口の周りを拭いたティッシュで拭いてしまい、今度は鼻が辛くなってしまった

めちゃくちゃ満腹で、しげしげと銀魂を観ながら、土方や高杉の配役は正解ではなかったのでは?という話を肩こりとしていた

Y氏はどれも正解ではなかったと思っているらしい

環奈ちゃんが10代のときに実写神楽やってくれたんは奇跡やと思う

肩こりも岡田将生も桂も好きな人間だった

分かりみが深い

Y氏は終始元気がなさそうだったがうまく気配りできなかった、大丈夫なのだろうか

のちのLINEで久々に気分転換できたと言ってくれていたが…




以下マッチ棒と喧嘩?

このあと胃袋130%の状態でマッチ棒と歩こうとしたのだが、マッチ棒は早く寝たかったらしく、「今日ぐらい歩かんでええんちゃうん?」とクソ甘ったれたことを言ってきたので、放置して1人で歩いていった

胃袋が苦しすぎて速く歩けず、うずくまろうと思い、後ろに誰かいないか確認しようと振り向いたらマッチ棒が走ってきてくれていた

しかし「なんでそんなにまでして歩くん?」「ちょっとやりすぎなとこあるよな」「今日ぐらいは歩かんでいいよ」とワイに甘やかしの言葉をかけることで早く帰って寝ようとしていたので、「マッチ棒だけ帰り」と言うと帰っていった

感情論なのだが、散歩に最後まで付き合って6時間寝ることを選択する男と、吐きそうなほど体調の悪い彼女を夜中1人で歩かせて7時間寝ることを選択する男、ワイは前者の男を彼氏にしたい

無職のワイが仕事をしている人間にそれを強要するのはおこがましいが、無理してでも彼女を守ろうとする気概こそ男気だと考えているので、見損なってしまった

こういう考え方、普通はたぶん反感を買うんやけど、恋愛経験豊富な人間なら分かってくれそう

てか散歩中もLINEがきていたので、結局起きとるやないかい

お前寝に帰ったんとちゃうんかい

こういう地味な喧嘩が最近何回もあって、嫌気がさしてきてる

たぶん、自分がほかに人間関係の拠り所がたくさんある人間だったら、とっくの昔に別れてると思う

別れたら自分がどこを拠り所にすればいいのか分からないし、これ以上に良い関係を築ける異性が今後現れる自信がない

彼氏との愚痴を友達に話せたら楽なのかもしれないが、自分が散々彼氏の相談をされて嫌な思いをしているので、したくない

マッチ棒との喧嘩でいやな思いをしたら、本人にいつも不満をぶちまけるようにしているのだが、そろそろ限界かもしれない


そこで、マッチ棒と出会う前にちょっと遊んでた年下のキープ男子に1年ぶりぐらい?にLINEしたwわるいww

その子に告白されたこともある

もうマッチ棒と付き合ってたから断ったけど

そんな男にLINEして気にかけてもらうことで、マッチ棒との喧嘩のモヤモヤを晴らそうとしてる

もう自分にはそういう方法でしか消化する方法が思いつかんかった

自分がもっと行動力がある女であったら、会いにいってしまっとんやろなあw

メンヘラ男子やけんすぐ返事返ってくる

でも早々にめんどくなる

4.5通やりとりしてもらっただけやけどけっこうモヤモヤも晴れる

そしてブチる

最低ww

こんなんやらかせるんも若い女やけんなんよなあ

おばさんになったらLINEなんかしたって誰も見向きしてくれん

老けるんがこわいや