夢を叶えよう近藤さん&男への憎悪がすごい

近藤さんと遊んでた

脚が綺麗って褒めてくれた

・前職場の上司に1年ぐらい写メをくれと言われているのだが、花魁の写真をストーリーにあげたのをスクショされて保存されていてマジでキモい

・同じ職場の男に駐輪場で1時間ぐらい話しこまれ、断れずにいると「これからも一緒に帰ってくれる…?」と言われてしまう

・同じ職場の元彼にチクって遠回しに帰るのを辞めさせる


死ぬまでにやりたい100のことを見せると一生懸命100こ考えて、紙に書いてくれた

しかもそのうち62こやりたいことがかぶっているw

ゲイバーとか笑ってたわりに入れてくれてる

かえれま10もわろてた

ゲーム実況、一緒にやりたいなあ

100こ目に「次の100こを考える」を入れてたので、2人で200こまで考えることにしたが、私は132こ目までしか思いつかなかった

でも2人で考えるといろいろアイデアがでておもしろかった

「わら人形打つ」とかwwどんな発想ww

ラテアートもいいし座敷わらしのでる旅館に泊まるとか最高

私が恥ずかしながら自分のバケットリストを赤裸々に見せるのは、みんなそれぞれに自分ならばと考えて、やりたいことを教えてくれるからだ

友達や彼氏の愚痴や悪口じゃなくて、その人がいつかやりたいこと、というプラスのエネルギーを共有できてる感じが楽しい


しかも、今日やれることはやってしまおうということになった

その時夕方5時ぐらいで、宝くじを買う、肌年齢診断をする、アロマをたく、ボトルメッセージはできそうだということになった


宝くじは最寄りのところで買うより、当たると噂の売り場で買おうということになった


宝くじよく分かってなかったので、売り場のお姉さんにきくと、ロト6やロト7は1〜37ぐらいの数字の中で自分で6こ、7こ数字を選ぶ、1口300円、サマージャンボやジャンボミニは買った時にもらう券に書いてある数字が当たるかどうかなので数字は選べない、1口300円、ミニは1等の金額少ないけどたくさんの人数当たる

クラッチは3つ並んでビンゴすれば当たり、その場で分かる

番号をランダムに選んでくれるマシンもあった

ロト7、ジャンボとミニを1口ずつで900円払った

10枚買うと300円は当たるようにできてるらしい


ショッピングモール

服を見ながら、「普通の服がほしい」と言うので、「必要に駆られて?」ときくと「彼氏に普通の服着てって言われた、髪も長すぎるけん切れって」と言っていたので、怒りながら「自分を殺してまで人の趣味に合わせる必要はない」と言ってやった

痩せろだの太れだの服がどうだの髪切れだのいちいちうるせえな、彼女のファッションにさえ不寛容な自分の心をまず変えろよ頭使え


それから100均でボトルを選んだ

想像していたようなワイン瓶みたいなんはなくて、インテリアコーナーの、栄養ドリンクの空き瓶にコルク栓つめたみたいなやつにした

SK-IIの肌年齢診断にいこうとするも、先客がいたのでボトルメッセージ書くことに

以下、こういうセンスないワイの文面

「ボトルメッセージを死ぬまでに1度やってみたくて、これを友人と書いています。

拾ったあなたはラッキーですね。

あなたが拾ってくれたことが私まで伝わったら、もっと素敵です。日付と県名」

怪文書かな?拾った人にどうせえと??

文通とかしたいと思ったけど個人情報こわいし地元に流れ着いて地元DQNに晒されたらいややし

近藤さんは大好きなスウェーデン語で、「初めまして。ボトルメッセージをやってみたくて書いてみました。拾ったあなたに幸せがありますように。」的なことを書いてた

センスの差が歴然

調べてみたら、外国では約5000本ボトルメール送って3000本返事返ってきた男の人がおるらしい

アメリ東海岸ならヨーロッパに着くんかな

日本では波打ち際にそっと流すだけでは戻ってきてしまうっぽい

船で沖まで出て黒潮とかに乗せればハワイ方面に流れ着くかもって感じだった

まあ雰囲気を楽しむものだからさ…

くるっと巻いて瓶に入れてワクワクしたところで、肌年齢診断へ


SK-IIの人帰宅したっぽくて、他にできるとこないかきいたらカネボウの人がやってくれることに

肌の表面見る機械を、手で触っただけでもベトっとると分かるおでこにつけられてやばいと思った

やはりのオイリー肌

実は2年ぐらい前にやったことあるんやけど、そのときは混合肌って言われた気がする

それから保湿をがんばって朝も晩もパックしよったけんか、水分量はまあまあよかった

オイリーだと毛穴がひらいて目立ちやすい

夜だったけん皮脂量が増えてるのもある、朝測るとまた皮脂が少なくなるらしい

酵素洗顔がいいらしくて、suisaiをお勧めしてくれたけど持ってた、近藤さんも持ってた

毛穴のこと説明してくれたあと、はい!すみません!と挙手して美容部員さんに「透明感見てもらっていいですか!」って言うと快くもう一度測ってくれた

そしてこちら

f:id:mezase40kg:20180718115156j:plain

美白こんっっっなに気にしてるのにメラニン量がやや多いらしい

色白な人ほど気をつけないかん的なこと言よった気がする

表皮は潤ってるけど真皮の中身が潤ってなくてメラニンを押し出す力が弱いって言ってたかな?

水分量、100%に近いほどいいんですか?って聞いたら、80までが良くて、90とか越えると今度ふやけたりとかの問題がでてくるらしい

近藤さんはほぼ全部数値よかった

皮脂量ちょうどよくて水分量79もある、ナチュラル肌

敏感肌で荒れやすいし混合肌と思ってたらしい

私と同じように洗顔と美白のとこが赤信号だった

近藤さんも飲む日焼け止め飲んで日傘差したりめっちゃ美白しよるのに

これ以上どうしろと


それからアロマキャンドルを買って、海へボトルを流しに

夜やけん真っ暗だった

ボトル流すとこ写真に撮りたかったけど、どうがんばっても手元しか写らず、断念した

流し戻されてもどこにあるかもわからんぐらい暗い

また来月、夕暮れの海でロマンチックに写真撮りながら流すことに決めた

太平洋に向かって流したいなあ


それからラーメン食べにいった

テレビ見てたんやけど、黒人巨乳女性が驚きの大変身してたんやけどどういう変身だったと思う?っていう問いで、ワイは「男から女になった」って当てにいったつもりやったんやけど、近藤さんは「白人から黒人になった」って言ってて、そっちが当たってた

なんとなく分かったらしい

てかテレビのゲストも当ててた

メラニンを増やす注射の治験でめちゃ黒くなったらしいけど、そんなに黒くなるんは異例で原因は医者も分からんらしい

白くなる注射つくってほしい

あっ美白点滴があるやんけ


ほんで2時間一緒に歩いた

・高校生の時近所の同級生の男に「俺の眉毛を剃って?」と言われてしまう

・二度町内で転居しており、最初の小学校の方に自転車通学してた、他にも30人ぐらい遠方から自転車で通う子がいた

・スピード違反は30キロ以上で罰金6万免停で前科持ちになる、それ以下なら2万

・神戸には片側4車線なのに環境保護のため制限40キロのところがある

自衛隊リスカ跡や精神疾患がある人は入れない

・ワイが近藤さんの元彼のこと嫌いなんがバレてしまう

取り繕うためというか、「女の人を大事にせん男が嫌い」とポツリと言ったのだが、その言葉が自分の中でめっちゃしっくり来て、心の中で「それや!!!分かりみ!!!!」と叫んだ

分かるもクソも自分なので当たり前なのだが、友達の元彼はだいたい嫌いだし、強姦したり悪気もなくセクハラするような、女を性的対象としてしか見れん下半身に脳みそを支配された、畜生以下の男も、女に暴力を振るう男も、家事育児をすべて女任せにする男も、浮気や不倫を平気でする男も、自分の容姿を棚に上げ女の容姿を馬鹿にする男も、拷問を受けろと思うほど大嫌いである


私は長いこと彼氏がいなかったので、友達に支えられて生きてきた

でも、女というのはどんなに付き合いの長い友達でも満たされず、出会ってたった少しの好きな男にしか埋めれん隙間というのが確かにあるということが、友達を見ていて嫌というほど分かった

今まで自分と会ってくれていた時間を、好きな男に割かれるようになり、こちらも自分と会うはずだった時間をしぶしぶながら捧げてやっているのに、大切な友達を大事にしてくれない男なんか大嫌いに決まっている


マジで世の中の男は女を大事にしなさすぎだと思う

そうやっていつまでも女を虐げていつか絶滅しろ

おわり