マッチ棒と仲直りしたよ

今日歯医者さんだったんやけど、起きたら久しぶりに体が重くて、やっぱ2時間歩いたら疲れが残ってるんやなって

虫歯治療おサボりしちゃったよ…歯医者さんは電話入れるん得意なんよな


Y氏から、「肩こりに、流しそうめんパーティのときの自分の態度が良くなかったって聞いて、ワイちゃんにも嫌な思いさせたかなと思って…ごめんね」っていうLINEがきた

ヒエッッ……こわい…って思った

私がY氏に気を使ってしまっているのを、感情知能の高い肩こりに読みとらせてしまったんかな?って

私もY氏に楽しい気持ちになってほしくていろいろ話したかったのに、久々に会ったことによるコミュ障で上手く話せず申し訳ない気持ちでいっぱいだったので、ちょうどよかったし、Y氏は普通に楽しんでいたようなので全然良かったのだが

感情の機微に疎い人には腹立つけど、感情の機微を読み取り過ぎてしまう人こわいよ…ワイって起伏激しいから申し訳なくなっちゃうよ…

しかも世界一素直なY氏、自分の態度を反省し、わざわざ謝罪のLINEを…?

そういうの勇気いらんか…?心が綺麗すぎてこわい…ワイにはできない…(できろよ)


今日はプールに行く予定だったがそれまで暇だったので、マッチ棒のことを考えていた

あれから意地を張ってLINEもそっけなくしていたし、今日はマッチ棒はワイと遊んでくれる気でいたのに、行ってやらん気で準備もしてなかった

しかも「行きたくない」とか言ってしまった

返事がこず、ついに自分から電話をかけた

別れ話になったが、マッチ棒が泣いて、ワイも泣いてしまった

めったに自分からは謝らないが、謝った

くだらんことで意地を張ってしまうってほんまにこのこと

やっぱりマッチ棒が他の女のことを好きになってしまうのは嫌だなと思った

仲直りできたらすっきりした


ビデオ通話でマッチ棒の方だけ映るようにして話した

マッチ棒百面相〜〜ってコーナー勝手に始めて、マッチ棒に色んな顔させるけど、アホなので早急にネタ切れしたため、「驚きながらウインク!」とか「怒りながらベロ出し!」とか言って三十面相ぐらいまでいった

「ウザい顔して」「キモい顔して」とか無茶ぶりしよったらアゴ伸ばして林修になる瞬間あって初めて見る顔でびっくりした


BCAAを飲むべく結局一瞬だけマッチ棒の家へ

最初から家行けば良かったのかもしれない


プールのあとマッチ棒と一緒に歩いた

いっぱい話せた

昨日髪を切ったらしく、ちょうどいい髪型だった

初めてと言っていいぐらい、素直にマッチ棒ってこんなイケメンだったんやって思った

髪型と顔が今までで一番合っとる気がする

これから先これ以上の顔とは付き合えん気がする

一般的にはそんなイケメンじゃないけど


今回の喧嘩はほんまに終わるかとどっちもが思ってた

ワイがいつも180%悪いのに、いつもワイちゃんは悪くないよって言ってくれる

とりあえず仲直りできてほんまに良かった