除毛クリームで綺麗に除毛できる人間いるの?

日中は、無人島的なとこで家作ってる動画とかダンボールや米から包丁作る動画みてた

ものづくり大好きィ…


マッチ棒と筋トレしてそば食べた

マッチ棒マミーが訪問してきた

玄関先で書類かきながら話してたけど、ぜったい一言挨拶すべきなんだろうけど、なんかもうタイミングを逃してしまって、奥の部屋でゴロリンチョしながら新しいBCAAマンゴー味1kg注文してた

あとアナバイトも買うことにした

海外発注やけん来月ごろ来るけどワイあと1ヶ月でダイエットやめるつもりやけん絶対あまるなー


それからワイはこないだ注文したヌルとかいう美白パック、マッチ棒は人生初の除毛クリームをすることに

どっちもクリームつけてから10分

ワイのは、3日間つけるとだいぶ白くなるらしくて、ワクワクしながら顔と手にぬった


結果的にどっちも失敗

ワイは洗い流しても白くなってないし、マッチ棒も毛の抜け残しや、普通にボーボーのままのとこもあるし、抜けてるとこは短くなっとるだけやけん毛穴が気になるし

ワイも昔除毛クリームでやったことあるけど、同じ感じだった

毛が薄い人なら綺麗になるんかもしれんけど、毛が短くなるだけで綺麗にはならんかったよね

てかヌル100gしか入ってないのに1回の使用量25gらしいww

4回しか使えんやんけ


散歩の途中、ワイはトイレに行きたくなりコンビニでトイレを借り、そのあとマッチ棒が喉乾いたらしいので閉店真際のスーパー入って水だけ飲んででていった

小銭は持たない主義…地域に根ざすお店には本当に感謝してるよ

マッチ棒が寝たのでマッチ棒家を後にした


最近夜中に1人でドライブするんにハマってる

ドライブが楽しいんじゃなくてただ涼しい車内に少しでも長くおりたいんと、大声で熱唱したいから

通ったことない道にチャレンジしてる

今日は山道に入ってしまい、ずっと同じ景色が繰り返されてる気がしてこわかった

そのあとは車1台しか通れん住宅街に入ってしまい、前から猛スピードで対向車きたらどうしようとか考えてた

夜中の田舎の暗さ、ナメてはいかん

道路みるんに必死で周りの景色まったく見えんけん太陽がでとるうちにドライブすべき