なんでもないけど楽しい普通の日

マッチ棒とお買い物して筋トレし、海鮮丼を作った

初めて酢飯を作ることにしたが、レシピより多く酢を入れた気がするけどちょうどいい味になった

たぶん家のご飯が味濃いんだろうなあ

自分で海鮮丼作ると夢のようなボリュームの具材を好きなだけのせれる最高

漬けといたマグロとノーマルマグロとサーモン

おいしかったしやっぱ酢飯やと箸が進む


初めてマッチ棒にジムの送迎をしてもらった

いつもは憂鬱な時間やけど、話しながらやけん嬉しかった

特に泳ぎ終わったあとに待ってくれとるん大変よい


それから散歩して、朝4時までカラオケ

お腹すいたけんローソンで砂肝81キロカロリーを8割食べた、あとげそ唐揚げひとかけら

マッチ棒は土日のどんな予定よりカラオケを楽しみにしていたらしく、ほぼオールだというのに元気よく歌っていた

ワイは他の人の前では歌わんperfumeを何曲か歌ったけど、perfumeの曲って繰り返しが多いけん歌っとっても楽しくねえなって気づいた

今度は途中で何回か採点が入って、基準点以下やったら演奏中止になってまうやつ入れてうろ覚えの曲いっぱい歌いたいな