カメラについて調べたりワンピース読んだり

マッチ棒に朝早くBCAAが届いた
ワイがなかなか起きられず外食できんかった
マッチ棒は友達と遊びにいってしまった
また1週間ほど会えないので寂しい

それから東京で夜景を楽しむならカメラが欲しいなと思い、いろいろ探していた
一眼は重いし初心者には難しそうなので、まずはインスタントカメラでいいかと思っていたのだが、夜景はあまりむいてなさそう
ということでコンデジなるもの、コンパクトデジタルカメラのことかな?を調べていた
コンデジなら1.2万のもあっていいな
でもサンプル画像みるとスマホカメラより画質いいのか?って感じやって、どうせ撮るなら綺麗に夜景写したいやん?とおもってデジカメもみてみた
デジカメになると4.5万から13万とかまであるね
夜景はそれなりにきれそうやけど急にカメラに5万はだせんかも…
とか調べよったらお昼寝してた

家に帰ったら焼肉用の肉が用意されててセルフで焼くことになってた
たぶん良い肉、柔らかくておいしかった
ご飯も味噌汁も遠慮せずいっぱい食べて吐きそう

お風呂入ったはいいが、ドライヤーもスマホ充電器も肩こりの家なので、肩こりの家までびしょ濡れで行くことに
ちょうど暴風やし
夜やしフェイスパック貼りつけたまま運転してみたけど、暴風でペラペラめくれて視界を覆ってきたので危険ということがわかった

肩こり家で再びワンピース
ワンピース読みたすぎて中毒症状気味だった
肩こりはセカストで新しく買った1600円の腹筋マシーンで腹筋したりチャリ漕いだりしてた
ワイも1時間ほどチャリ漕いだ
BCAAご馳走した

これもまた新たな発見