妹と桃フラペ&ドライブ

肩こりがご飯作ってくれてたん食べた

もはやヒモ

せめてもの償いに洗濯物入れて食器洗った

もやし湯がいたんにゆかりかけたんおいしかった

麦ご飯食べてもお通じこない

年金払えって家きたらしくてほんま払わな


妹と桃フラペリベンジ

果肉ゴロゴロでトールなのにカロリー240はやばい

新型Nboxカスタムは流れるウインカーらしくて試乗したいみたい

ドライブしてええ感じのアーチ状の橋初めて発見して渡ってワクワクした


豆ちゃんが出産したらしい

「2700gで生まれました!予定日より早かったし小さいって言われてたわりに、大きく育ってて一安心!すくすく育つんだよ〜」的なツイートをしてたんやけど、それに対して

「いける!私2000gで生まれたけどこんなに大きくなったよ!」ってリプしとる子おって草

いやいやww奇を衒いすぎwww

別にそこまで小さいん心配してなくねww2700あったら上等やろww

しかも自分が産んだんじゃないやんww二十数年まえに母が産んでくれた出生体重を申告されてもwww困るww

貴様が順調に育っても豆ちゃんの子供も同じように育つか分からんしなんの説得力もなくね

まずは労おうよ


洗濯洗剤もおしゃれ着用は色あせたり縮んだりしにくかったり、普段着用は柔軟剤入りでふんわり洗ってタオルふかふかになったり、ハイターで漂白したり


今日肩こりは好調な様子で運動もがんばってたし欅坂も一緒に踊ったし掃除がんばってた


ワンピース17巻分読んでやっと魚人島入った

尾田栄一郎、めっちゃ尊敬するけど、もういい年やのに正直セクハラ表現多くてキモい

おっぱい好きすぎwww

SBSあんな感じやっけ?「よく読んでますね〜実は僕は全部考えて描いてたのです!」系ばっかりやな

生理前やけんなんでもうがった見方しちゃう