献血&居候最終日

起きて腹筋したりワンピース読んだり洗濯干したり

献血に行こうと決めていたが3時間ぐらいしか眠れなかったので昼寝を2時間半ほどして献血

4時までが受付なのに3時50分ぐらいに着いた

ギリギリでいつも生きていたいから

あったかい緑茶を飲んで血を抜いた

針の太さそんなに気にしたことなかったけど、よく見たら太いなww

前に400ml献血したときに、いわゆるVVRを起こして医務室に運ばれたので、今回はゆっくり時間をとって休憩させてくれた

VVRは献血者の1%しか起こらんらしい

前は睡眠不足でも空腹でも生理でも疲労してもなくめっちゃ元気だったのになんでなったんか分からんけど

次にバナナココア飲んじゃったから砂糖なしカフェオレ飲んだ

多めに飲んだら気分悪くならんで済むかなと思って計3杯飲んでみました

それから肩こりへのお礼の品買って帰宅

悩んだけどスターウォーズのパックにした


肩こり帰宅

でっかいベーコン買ってきててカルボナーラにしてご馳走してもらうことに

そこでまさかの気分不良に

急に立ったけんなんか、カフェインが効いてきたんか分からんけど

前もカフェオレ飲んだあとにVVRになったなあ

もう二度とコーヒー系は飲まないと決めた

おいしそうなカルボナーラと焼きベーコン作ってくれたけど、吐き気がして食べれん気がした

一口だけ食べて休憩することに

しかし、口の中で広がり続けるベーコンの旨味

徐々にわきあがる食欲

体を起こすと吐き気が死んでて、無事おいしく完食したうえ高級ベーコンおかわりした

肉ってすげえや


この日居候生活で1番肩こりとお話した

肩こりの幼き日のアルバムを見せてもらった

橋本環奈ばりに可愛くてワロタ

美少女かよ…

服もキレイめワンピース着せてもろてた

一方同時期ワイ、キノコ頭でアンパンマンのトレーナーをスウェットにinされている模様

ワイ幼き頃から太い&頬骨&つり眉&陰キャ&クソダサファッションにより、結婚式のときの生い立ちムービー諦めモードだというのに

人のアルバム見るん楽しいよね

人間関係が洗練されすぎてるので、新たな人間関係を作りたい

ダイエット交換ノート復活

このブログバズらせる

っていう話をした