次の日の朝起きれるかの心配せず好きなだけテレビ観れるって幸せ

マッチ棒家で麦ごはんとか

もやしって塩と酢でゆでるんだね


今日は年金機構に電話した

未納扱いするんやめてくれって

そしたら、29年度分は免除申請できとるけど、30年度分ができてないけんもう1回離職証明書送ってって

ヒイイイィィンまたかよおおお

実家暮らし配偶者なしやけん恐らく全額免除か猶予になるらしい!イエイ!


あとはテレビ観てた

昨日も女が女の愚痴を言うテレビ観ておもしろかった

田中みな実、典型的な女をイラつかせる女でめっちゃ怒られてて不憫で好きになった

ワイはあんまり当てはまってなくて安心した

今日は、日本の台風の名前候補が星座からきとるっていうんを観てへぇーってなった

コンパスとかこぐまとか

次くるんがサンサンで、香港かどっかの女性名やけど、その次が日本のヤギ

ヤギて


小栗旬と橋本環奈と柳楽優弥がアポなし街ブラするんもおもしろかった

柳楽優弥ふしぎ系やけど笑ったら顔くしゃってなって可愛いだと?

小栗旬藤原竜也とか生田斗真が舞台みにきたら緊張するらしいよ


帰ったらさんまの、怒る女シリーズ観よった

昨日に引き続いてAKBの身振り手振りでかい子と若槻千夏がでとった

収録日も1日前だったらしくて若槻千夏がフォローしてるんなんか和んだ


散歩して帰ったらアメトークのサッカー応援芸人で乾選手でてて、川島かっけえなーって


それからボンビーガール観て、マレーシア住みてえなーってなった

3LDKの高級マンションただで住めて、光熱費も車も支給、月に貯金20万できて、週末にシンガポール2泊3日でいけるとか…最高かよ

せめて物価安いうちに旅行で行きたい