マッチ棒の工場侵入

マッチ棒とそば食べにいった

マッチ棒が出勤したあと、3時間ぐらい昼寝しとった

8時間睡眠がデフォのワイ、昨日7時間睡眠、今日6時間睡眠だったんやけど、隙あらば計3時間の睡眠を取り戻そうとしとるんが人体すげえなってなった


メイクレッスン予約した


イージーファイバー買いに行って、ロフト行ったらめっちゃかわいいバスタオルが1000円で買えて超絶嬉しかった

それから散歩へ行くついでに保育士資格保有者へのアンケート提出した

保育士資格もっとって保育士しよる人、保育士やめた人、そもそも保育士じゃない人などへのアンケート

なぜやらんかって給与面と労働環境が悪いからに決まっとるやろって答えといた


散歩しよったらちょうどマッチ棒の休憩時間にマッチ棒の工場前を通りかかったので、コンビニで待ち合わせてそのまま工場に連れていってもらった

何をするでもないが、ちょっとソワソワして楽しかった

そしたらこないだ駅まで送った同期くんに見つかった

「なんかもう1人出勤しとんで」

「ちょうど前通るって言うけん連れて帰ってきた」

「まあゆっくりしていき」

ってアッサリした感じの会話だった

人間だけ出れるところがないか探したけど、偉い人に見つかりそうな感じだったけん堂々と正面出入り口から出て行くことにした

休憩おわりには車の出入り口のバーがロックされるらしくて、歩いて送ってくれた

出入り口に警備員さんおったけど気づかんかったんか、何もなく無事ミッションコンプリート


あと、やっと東京旅行の屋形船の事前決済した

仮予約してから屋形船の運営からメールくるんが1、2日かかるけん、気分ノったときに予約できんっていう点ではなかなか発達障害ワイには難しくて、仮予約3回目でやっと予約完了した

これで予約系は全部おわったけん東京旅行いけるぞー!

でもあんまり楽しみにしとったら台風とかきそうでこわい