漫画喫茶で抱腹絶倒の巻と見せかけて鬱

まさかの一次試験合格してた

ネイル落とさないかんしプールとか器械体操とかピアノとかもうぜんぶ憂鬱

Twitterに一次試験うかっちゃったわ〜二次試験いやだわ〜みたいな感じで書いちゃったけど絶対反感かうよな

もう誰に嫌われてもどうでもいいけど


こんぬとコストコポテチを消費すべく、漫画喫茶で動画を観て過ごした

クレヨンしんちゃんアクション仮面vsハイグレ魔王っていうん観た

初期のまだひまわりおらん時で、朝起きるやいなや一家3人でダンスを踊るシーンとか、ストーリー的には蛇足なんやけど心が和むシーン満載で話がのんびりと進む

しんちゃんに出てくる5歳児ってよく5歳児観察しとるなって思う

よつばととかゆーて言動とかリアル6歳じゃないやん?


カラオケルームが時間切れになり部屋変わってからは関ジャニクロニクルのイケメンスポーツ観て久々に腹よじれるほどワロタ


筆記試験の試験監督、教育委員会じゃなくて学校の教員なんだね

炭酸飲んどったらバリウム飲むときゲップとかに強くなるらしい

粉ダニっていうんがおって、小麦粉とかお好み焼きの粉に好んで住み着くやつがおって、熱しても死なんけど胃液では死ぬらしい

しかし体内でそのダニを殺す際にアレルギー反応を起こす場合があるらしい


飲み物ゼロコーラと烏龍茶エンドレスで飲んどったんやけど、イージーファイバー5袋飲んでも出んかった

トイレは10回ぐらい行ったけど

てかゼロコーラにアステムパール入りって書いてあったけんどんな健康に良い成分かと思って帰ってから調べたら、強毒性の食品添加物やった

発ガン性あるらしいやんけ!

ゼロコーラ、コカコーラのでっかいコップで8杯ぐらい飲んどったけん致死量いったかなと思って調べたら、人間は200〜300gで致死量らしい

でもウィキ先生によるとほとんどは体外に排出されるし、発ガン性は認められんということらしくて安心


一通り観たら、最近の人間関係の悩みをこんぬにぶちまけたんやけど、それでもなぜか気持ちは晴れず

すっごい笑ってスッキリしたはずなのに

もう話し足りんとか笑い足りんとか、悩みをきいてほしいとかそういう次元じゃないんかもしれん

漠然とした陰鬱な気持ち

マジでなんなんやろ


前任校で仲良くしてくれた若い先生から飲みに誘われて嬉しかったけど、ちょうどモンバスに行く日なので行けなさそう

行けなさそうって分かった瞬間ホッとした自分がおる

よくしてくださったお母さんぐらいの年齢の先生からも絵本展誘われた

なぜだろう、誘ってくれてるのになんか行きたくない

なんでこんな気持ちになるんだろう?後ろめたさ?


てか留学の会社から明日の14時までに30万振り込めってきたんやけどいつからそんな払えみたいな感じだったん?

なんか音沙汰ないなって思いよったんやけどさ

詐欺だったらどうしよ


このあと鬱の自己診断したら中度ってでたけどマッチ棒と電話したら無事精神が安定した

いいなあ、愛の力だなあ…(かまじい)

愛ではないけど

ASMRの動画みよるとめっちゃ落ち着く

眠くなる

あと吉沢亮めっっっっちゃかっこよくね??

山田孝之も大好きなんやけど、中顔面短いイケメンに惚れてしまうんかな?

2人も奇跡の顔立ちしとる

ありがとう…