マッチ棒と浴衣で阿波踊り

ギリギリまでゴロゴロして支度
マッチ棒の家に泊まっていたのだが、コテをワイ家に忘れたので、とりに帰って戻ってくると、あのクソ不器用なマッチ棒が1人で浴衣着てた
たった20分ぐらいで
去年1回着ただけなのに
ビビったね
ワイも急いで着るが、浴衣の合わせが左右反対になっとって着直しよったら遅くなった
河川敷からバスがでるのだが、バスチケにめちゃくちゃ並んどって、前売り券売るとかせえよ段取り悪いなとか文句垂れながらバス乗れた
屋台の焼きそば食べたすぎて買った
マッチ棒の地元めんも来ているらしかったので、拠点と呼ばれる、マッチ棒の地元めんがいつも集まる場所で焼きそばを食べながら待った
我々が行くのが遅すぎて、地元めんはもう帰る感じだったので、会えなかった
イカ焼き、きゅうり一般漬け、クロワッサンたい焼き、かき氷食べた
マッチ棒に頼んで浴衣の後ろ姿も撮ってもらったので満足