ピアノ新体操とマック&銀魂2&perfume当選という最高な日

この日を楽しみにしてた

動乱篇を読み返してから行こうと思ったらワイいつの間にか銀魂売ってたみたい…

月見が食べたくて容量ないのにマックのアプリとった

しかしクーポン出すときにミスってチーズ月見にしてしまった〜食べる直前に気づいた

金の月見が良かったのに〜まあよい

白ブラサンフルーリー食べれたし

ダイエットしよったけんずっとマック禁じとったけん嬉しかった


バスで見た夢の話したら「ちょっとリアルww」ってわろてた

リアルなんかよ

ピアノも新体操も堂本狙いっぽい

ナイトプール女子と行きたかったって彼氏おらん2人に言ってしまったけどマウントとっとるって思われとったらどうしよ


てか!!!perfume先行当たっとったーー!!!!嬉しすぎーー!!!!

確実にいけるんや…ライブに


映画館ついて予告みよった

ワイが真ん中に座って、3人共有のポップコーン食べよったんやけど、新体操があんまり食べてなかったので差し出そうとポップコーンのカップ掴んだら中身が弾けとんでめっちゃまき散らした

ピアノめっちゃわろてた

笑うだけなん優しい


以下銀魂感想

岡田将生かわいい、桂さんが何やってもファンに「ヅラかわいいから許す」って言われてるのと同じで岡田将生何してもかわいいから許す

菅田将暉アカデミー賞なの知らんかったし旬がアカデミーかすってないのも知らんかった

・我らが佐藤二朗、店長役だった

尺なげえww菅田将暉と環奈ちゃんわろてしもてるけどやり直させると二朗おもしろくなくなっちゃうから1発撮りなの大好き

岡田将生の俺はけっこう女装似合うっていうセリフに深く頷いた

しかしなぜギャル風にしたんや?桂さんの女装は和風美人なんがええんやろ

しかし色白で美人だった

・しゃくれ慣れ過ぎな小栗旬、原作からでてきたんかな??

アカデミー賞俳優の菅田将暉、千年に一度のアイドル環奈ちゃんが上手にしゃくれてる中、岡田将生、美形人生28年で一度もしゃくれる機会がなかったのか、しゃくれ下手すぎて顔が必死テラカワユスありがとう

・柳楽トッシーかわいすぎんか???ワイ、トッシーは苦手だったんやけど、柳楽トッシー大好きなんだが?

笑ったら顔クシャッてなるんあどけないとてもかわいい!!!これで妻も子供もおるんか??クールな土方よりトッシーの方が柳楽くん本人に近いんだろうなって感じで良かった

・トッシーが神楽ちゃんに「千年に一度のやつやって??」って言っておずおずと披露する神楽ちゃん、それに裏声で「カワイイーー!!!!(カメラパシャパシャー!!)」って言う柳楽トッシーカワイイーー!!!!素っぽくてかわいい

ムロツヨシのアスカ、制服が小さいのかムロの顔がでかいのかwwしかしそんな不似合いな姿で堂々と「このヘタレー!!!」って言ってたのこの映画で一番ワロタ、ピアノもむせてた

ムロツヨシ大好き

吉沢亮ーー!!!俺だーー!!!!!結婚してくれーーー!!!!

どんなシーン、いかなる角度から見てもイケメンが違法な値を観測し続けている、おかしい

死んじまいなァは原作ではちょっとかっこつけすぎちゃうか?と思うぐらいイケメンなんやけど、原作を28756%超越してイケメンすぎてビックリした

吉沢亮が実写キャストに決定した沖田ファンに嫉妬と羨望と祝福の嵐

・銀幕で鼻水を厭わない漢、中村屋の本気をみた、ただの近藤さん

・そんな近藤さんに手を差し伸べる吉沢亮の微笑みカッコイイーーー結婚してくれーーー少女漫画で育ったワイに少女漫画から出てきたみたいな顔面の旦那をくれ

真選組の乱闘に桂さん無理やり参戦させたんなんでや?絶対いらんやろ

でも出番増やしてくれてありがとう

・堂本さんいつも脚のムダ毛処理完璧でありがとう


あーー最高だった

ピアノもものすごい感動しとって、また観に行くかもって言よった

最高な日だったなーー