肩こりとバド

昼間は旅行グッズや古くなった化粧品を整理していた

コフレドールのファンデがでてきた

コンパクトなしの詰め替えのやつ

最近使ってるBBクリームとマシュマロフィニッシュファンデがどうも相性が悪いので、試しにつけてみるとめっちゃよい

白くなりすぎずマットな肌で、しかもくずれにくい

さすが高いやつは違う


それから肩こりとバド2回目

金髪ちゃんが前おったって気づいてくれた

ガチ勢な金髪ちゃんにディティールを教えてもらった

前おった映画好きな子はおらず

素早いラリーがこわくて「こわい!!ああこわい!!」と言いながら打ち返しよった

女の人に話しかけたけどすぐに試合に呼ばれ特に収穫なし

肩こりの彼氏の愚痴をまたききたい