この日を楽しみにしてたギガMAXペヤング

起きてすぐ作った

湯の量はあらかじめ調べておいたので知ってる、1.3リットル!

実食!!

でも残念なことに正直おなかすいてなかったんよね

かぶりついて、おいしくてずっと食べれそうって思うんやけど、普段大食いせんけど大食い企画に挑戦したYouTuberってだいたい最初にそう言って大量に残すよな

ギャル曽根と大食い対決する芸人もだいたい同じ流れよな

ちょうど半分ぐらい食べて満腹になってマッチ棒に交代した


とりあえず車検申し込んだ


ちふれのキラキラのマニキュア欲しくて買いに行った

さっそく買ったそばから駐車場で伸びた爪に塗ってみたけど、あれ?

ちふれマニキュアをプレゼンしてくれた友達の爪となんかちがう

ってなって家帰って塗っては剥がして研究すること2時間

塗って写真とったはいいけどちふれのとこだけそげおちた

とりあえず家のシュレッダーの前で写真を撮ると白く滑らかな背景になって映えるということだけ分かった


パーソナルカラーのパレットに自分の顔を合成して、似合う方がベースだということをネットで知り、さっそく合成

やはりワイ、イエベっぽい

なぜだろう一抹の悲しみ…

イエベブルベに貴賎なしやのにさ

ちなマッチ棒もしてあげたけど、たぶんイエベ春