3年記念日&妹と焼肉

マッチ棒との3年記念日である

仲良くできてよかった


ということでマッチ棒に焼肉割引券をもらって妹と焼肉

単品で頼むことにしたのでワイは白米でお腹を満たす作戦

焼肉で白米頼むん久々すぎて幸せ

ダイエット期間は焼肉いっても白米は頼まんようにしてた

妹のタン攻め

タン食べた瞬間、低気圧による頭痛が消えた

それほどにおいしかった

虚無妹もうまいうまいって楽しそうでカワイイ

からのホタテでインスタ映えを狙う

最後にメロンパンを裏表焼いてアイスと食べる

わりと上品な量ででてくるのでなかなか腹が満たされないかと思いきやほどよくお腹いっぱい

いつも吐きそうになって二度と肉食べたくない勢いやけど

タンいっぱい食べたいときはいつもの店に行って食べ放題コース頼もうねってなった

帰りにお菓子買い出しに行った

留学のことはついぞ言えなかった

perfumeのライブ当たったことは言った


マッチ棒と合流して散歩