近藤さんと神戸①

1人で車で向かったのでできるだけ高速使わず一般道でいったら想像の倍ぐらい時間かかった

女子トイレに水族館あるトイレのカフェ行って、ペンギンがおるカフェいった

黒滝っていう滝いって動画撮ってテンション上がって、スーパーでこしらえてから岩盤浴

正直じもとの岩盤浴の方がいいかなと思った

近藤さん家にお泊り

元彼に耳かじられたらしくて痛がってた

・元彼に精神病俺のために治したらもうちょっとまともに付き合ってやるわって言われた

・台風の日一人で飲みながらインスタ見てたら、ブロ解された元彼が元カノのことを再フォローしているのを見て、泥酔して嵐の真夜中元彼の家の前でアル中で倒れ、元彼の隣の家の人が通報してくれて救急車で運ばれた

・次の日高熱が出た

・元彼も会社の人から近藤さんはやめとけと言われるらしいが、「そんなん言われたら逆に好きになってしまう」とか近藤さんに言う

むかつきすぎてインスタの捨て垢作ってDMでボロクソ言ったけど、近藤さんがあとで元彼に嫌われるのをびびったのか消してって言われたので垢消しした