近藤さんと神戸②

標高55センチのパフェを食べに行った

ほぼアイスで寒かった

フルーツは日中に食べたら日焼けするけん全部あげるって言われた

駐車場を探しまくっていたら大渋滞に巻き込まれ尿意

とりあえず繁華街から少し離れたたところに停めてトイレ探し

先に入ったお兄さんが下痢でめっちゃ待った

近藤さんについていったらここがどこか分からんから知っとるとこに行っただけって言ってた

行きたいところ場所調べたら真逆だったので同じところを引き返した

ブリュレクレープの店に並んだ

チョコミントが豊富だったしマシュマロがついているやつもあってテンション上がっていたけど、近藤さんや周りの並んでる人、通り行く人ほとんどがチョコミントwwって感じだった

チョコミント好きってなんで嘲笑われるん?

近藤さん、ワイが場所とか調べんとついていくだけだったけん怒らせとったと思う

それは後で謝った

異人館いった

長崎の異人館とめっちゃ似てる

行きたかったスムージーの店閉まってた

からの車迎えにいってumie

フランフランでオーストラリアに持って行く斜めがけバッグ買おうとしたけどあんまり可愛くなくてチェルシー行ったらええんあった

近藤さんが新しい可愛い普通の服試着して買ってた

元彼が見たら喜んでくれるかな?って行ってて察した

BE KOBEでずっと座ってるカップル邪魔だった

ワイがいつまでもポーズ悩んでたら近藤さんにいつまで悩むんwって言われた

写真撮って帰った

ほんまはスタバでも持ちながらゆっくりしたかったらしいので、買う?ときいたら今更いいと言われました

近藤さん送って帰りは高速のったしマッチ棒と電話しながら帰ったので楽しかった