こんぬとローとBBQ

買い出し行ってチェックイン

具材切って、炭を筒状に組み立てて着火剤つけて着火

着火剤が燃えてるうちは見守り、炭に火がついたらうちわであおぐ

何回か失敗したけどいけた

網があったまったら肉を焼く

おいしかった

こんぬがずっと焼いているので「下がってな」と言って肉焼きを変わったらわろてた

屋台の大将の真似してたら動画とられてたわろた

こんなが焼きそば焼いてくれてローがじゃがバターやってくれた

メークイン半分にしてバッテンに切れ目を入れてバター入れてホイル二重にして炭のそばに置く

焼きマシュマロしようとしたけど、2人ともやり方知らんっていうのでまさかとは思ったけどやはりマシュマロそんなに好きじゃなかった

我々以外に人がいなかったので片付けが間に合わんかったけどゆっくり使っていいって言われた

屋根のあるベンチに座って話してたらローがビブラートかけだしてクソワロタたらこんぬが動画とってた

退散してショッピンモールで語って解散

久々に腹かかえてわろてたのしかた


寝る前にパソコンに画像を写すべく1時間半待機したがコードがちぎれかけなので具合が悪いらしく、新しいのに変えれば早いと聞いて明日買いに行くことにした