やはりスローライフが一番

10時過ぎまで寝て、マッチ棒が帰ってきたら美白点滴の予約を入れた

クリニックによって成分がちがう

高須は1万円とかするけど近くのは1回5000円とか、安いと2500円のとこもあって、一番安いとこにした

美容点滴の中でもプラセンタが入ってるものだと、献血や他者への輸血ができなくなるっていうんを知って、電話できいてみたらそこのクリニックのは入ってないって!

せっかく人生初の推しに会うという経験をするし、ライブの日の朝に予約ぶちこんだ

日焼けしたり暴れたりしたらだめとかいう制約もないのでよかった

 

鮭のムニエルを作った

薄力粉ないからパン粉で代用した

レシピ通りに作ったと思うんやけど、ただの鮭のバター焼きになった

ムニエルってそんな食べたことない

蒸されてる感じのやつか??火が強すぎたんかな

やっぱアルミホイルあった方がいいんかな?

 

マッチ棒が寝てしまったので顔面の点数を採点するやつで遊んでたんやけど、ワイ無事に42点

離れ目で鼻が広くて口が小さく顎が短い、左右対称性悪い

性格が悪いのでTwitterとかの「わたし、82%でした!鼻が小さすぎるみたい> <」とか「70%!何回やっても顎が短いってでる…どうすればいいの…」とか欠点を嘆く振りしてしっかり高得点たたきだしたことを報告してる香ばしい人々を「ふーーん……?」って見てた

寝とるマッチ棒起こして見せたら寝ぼけながらも「そんなんあてにならんよ」って言ってた

ワイの気に入ってる、マッチ棒の全然盛れてない写真使って採点してみたら38点だった

同じ感じのこと書かれてて似た者同士ということが判明した

 

久々に散歩した

大雨だったけど

留学する日、マッチ棒がワイをバス停まで送ってくれたんやけど、その時「1ヶ月もしたら街の景色もほんのちょっと変わるかもしれんよな」って言よって、「1ヶ月じゃ変わらんのちゃう」と思ったけど、変わってた

クソ田舎の街でも1ヶ月すれば10年以上同じだったガソスタの名前も変わるんですね

車に2回も派手に水はねられた

髪の毛も濡れるぐらい

「明日仕事だるいなー」ってマッチ棒が言ってたから、「やめて2人でどっかいこ」って言ったら喜んでた

留学、やっぱりマッチ棒も一緒に行ってくれた方がもっと楽しかったなあって言った