親子丼と妹とタンパーティ

こないだ空港で食べたみたいなトロトロの親子丼食べたくて挑んだけど、ふつうに完熟の親子丼になってしまった

妹を焼肉ブタタン塩パーティに誘ったら、まさか今日とは思わんかったのか来週?って言われたけど当日さっそく行った

今日は焼肉の気分だったん?って言われた

正直お腹はすいてなかったけど、焼肉に行きたい気分は盛り上がってた

母上にお土産のコアラのキーホルダーとカンガルーの磁石あげたら喜んでた

妹にバッグとLay'sとTim Tumあげたら喜んでた

バッグわりと奇抜なデザインやったので、使えそう?ときいたら使えそう!!って言ってたカワイイ

妹の職場の人、私らと同じ日にperfumeのライブ行ってたらしい、たぶん普通に見に行きたい〜系の人らしいけどアリーナ席だったらしい

どーーーしてだよーーー!!!!!

我々はファンクラブ先行の次の一般先行で応募したのにーーー!!!一般よりも早かったんだぞ!?

いつもはタンばっかり頼むけどご飯頼んだ

帰りに100均でチンokのスープカップとか買って会計したら、欲しかったハーベストバター味売ってて追加して買った