ハロウィンを無視しヨシヒコ充

ハロウィンなどという行事は今年はガン無視

初めて豚の生姜焼きを作ったよ

生姜と醤油とみりんをすりこんで焼くだけ!簡単だったんだね

キャベツの千切り初めて?2回目?とかだったけん男の人が切った感じの荒い千切りができた

なぜか味が薄く感じた

味覚障害かな?

 

きゃりーや佐藤二郎のツイートのリプ欄にあった偽垢の、登録するだけで一眼レフが手に入っちゃう!っていうやつにまんまと引っかかってしまい、登録したまま使ってなかったU-NEXTを、月末やし今度こそ退会しようと思っていじってたんやけど、最後にちょっとだけなんか観てから退会しようかな?と思ってヨシヒコ3期全部観た

・OP曲、いつもスタイリッシュだったのに戦隊モノとか昔のアニメっぽい感じのやつになったんやな

ヨーーシーーヒコーー!!!

でも映像は相変わらずスタイリッシュ

最後斬りかかってくる山田孝之の口元から下めっちゃかっこいいよな???

 

銀魂映画に菅田将暉でとったけど、お気に入りのメンツで映画撮りたがる福田監督が、菅田将暉とどこで接点あったんや?とか思ってたんやけど1話から菅田将暉でとったね

・仏のどもりに磨きがかかっててワロタ、内容しょうもないこともあるけど佐藤二朗がしゃべるだけで楽しい

・FF村はとても良かった、FFあんま知らんけど城田優が板につきすぎ

・宝塚もよかった、木南晴夏のポテンシャルが生かされてた!孝之のエエ声も聞けたし、ムロツヨシとの若人3人で揃えて踊ってるん普通にかっこよかったけど、果たしてダンジョーが踊れてなかったんは役なんかな?

・パロの題材が毎回楽しい

・メレブの魔法に全力でかかりたいヨシヒコかわいいよ

ワキガンテくそわろたwwあれを撮影の時の効果と音楽なしで演技してるとこ想像したらかわいい

ブラズーレも孝之がブラのずれ感を気持ち悪がってる演技かわいいよ

・ちょいちょいヨシヒコの襟元直してあげるメレブ

・仏がヨシヒコのことヨシくんとかヨっちゃんとか、「おバカさんだもんな」とか「何その世界一のキョトン顔?ちょっとかわいいけど」みたいなこと言って可愛がってる雰囲気なんカワイイ

・芹沢でてきてキャーーカッコイイーーーーー!!!!ってなった、ヨシヒコとは声も違うんや〜さすが孝之

・みなさんも一緒にご唱和ください、仏ビーム。

仏ビーーーム!!!!!のテンションかと思ったのにワロタ

・最後の「全部過去から呼び出した私だ。」は全然意味分からんかったよね???ワイだけじゃないよね???

 

お菓子食べながら一気に観るん楽しすぎるだろ〜めっちゃお菓子食べちゃったよ

6時間かかったね