どう森念願のハロウィン&毛先セルフブリーチ

パンプキングは住人と同じマスにしか出ないのかと思いきや何も建物がないところにも、仕立て屋にも出てた

最初は楽しいけど、パンプキングを探すだけの作業飽きてくる

しかもコントローラーの上下が弱いので上下とななめは小走りしかできず、すぐ捕まる

でも、ハロウィン家具は10310ベルで売れるしびっくり箱1031ベルで売れるのでだいぶ金になる

貝殻拾いまくって持ち歩いてびっくり箱に変えてもらった

 

卵の味噌汁はじめて作ったけど上手くできた

 

毛先をグレーにしたくて美容院調べてたけど、ブリーチで1回お金をとられるのか、グレーになるまで1回料金になるのか分からんかったら、料金が無職には高いところばっかりだったので、もう自分でやればいいのでは?とメンズ用のブリーチとカラー剤買ってきた

大学の時着さされたなんかシャカシャカの服着て、4年ぶりに自分でブリーチする

 

ブリーチ剤はミルクタイプのやつだった

液体に粉とチューブの中身入れて振るん懐かしい

サイドと後ろの3つに分けて、サイドはワイが、後ろはマッチ棒に任せた

就活するときには明るいところだけ切ろうと思ってるので、サイドは4分の1から5分の1ぐらいに塗ったが、マッチ棒は案の定というか大胆に3分の1ぐらいまで塗ってた

マッチ棒がボトルを落としたり泡を落としたりどんくさくてイライラして怒ってしまった

ラップ巻いてドライヤーであっためるけど、ラップがとれるし、固まった液が風で撒き散ってその辺粉まみれになり掃除が大変だった

毛先がオレンジになったし、スリッパに泡落としたので脱色されてた

粉が散らかってたので仕方なく掃除機をかけて、掃除機をいつもの場所に立てかけたがそれが音を立てて崩れ落ち、その音でマッチ棒が飛び起きた

ワイが感電して死ぬ夢を見たらしい

怒ったん謝った