どう森念願のかまくら&もう一度ブリーチ

ハロウィンの次にかまくらイベントが好きだった

何月何日から始まるのかと思い調べると1月2日からと書いてあったが、日にちを合わせてもかまくらが見つからず、1月4日ぐらいから始まった

儲かるのはわたし系かアタイ系で、男の子はおしなべて良くないらしい

最初のかまくらがオイラ系だったので次の日にするとアタイ系

所持金を3000ベル以下にして家具かじゅうたんか壁紙を持っていくと買い取ってくれる

カードの右か左を選び続けるけど、高確率で最初の選択は当たらせてくれる

かなり儲けたけど、家具を調達し続けるんが難しい

ハロウィンかぼちゃは売値つかんから置いとけばよかったーー!!!と思った

 

オレンジになった毛先にもう一度ブリーチ剤を塗る

1回やったのでマッチ棒も昨日より手際が良い

今度は白よりの黄色になった