星乃珈琲&靴探し&ドンキ&長浜ラーメン

行きは助手席側の日差しが気になったので運転することにして難を逃れた

マッチ棒が軽トラで酔ってた


初の星乃珈琲店

2時半とかでもさすがにけっこう混んでる

パンケーキが有名っぽいのでそれとカフェインレスコーヒー

カフェイン入ってなかったら気分悪くなったりお腹痛くなったり眠れなくなったりとかしないのか?と思って本当はミルクティー飲みたい気持ちをグッとこらえた

まずブラックで飲んでみたけど、いつもみたいに顔がぐしゃぐしゃになってうっっわにっっが!!とはならんかった

酸味も強くなくて、甘みの強い苦さ?って感じだった

ミルクと砂糖入れたらいける

スフレパンケーキは柔らかくて甘くてめちゃおいしい

腹減りのマッチ棒はオムライス食べてた


靴探しに行ったけど、前サンダルを買ったところで自分の履いてるやつのデザイン違いが売ってたけど8000円なのでやめた

特にいい靴なし

9月ぐらいにしか着れん服買った

マッチ棒の服も探したけどいいのなし

試着で疲れて次の店に行く気力はなかった


ドンキいったらカラオケ半額券くれた

友達がオススメしてくれた長浜ラーメン

にんにくが容器に入れられてた

おいしかった

にんにく初めて生でかじったけどその刺激?辛さにびっくりして半分ぐらい一気に飲み込んでしまった

口の中のにんにく臭でおいしい


せっかくやしと1時間だけカラオケへ

UVER歌った

さっそく声がかれたマッチ棒

そしてチケット後で出したら先に出さなければならなかったらしく、撤回できず1200円とられた

ワイらっていつもこんなんばっかり