ユーリon ICE

・フィギュアの1演技の振付にストーリーがあったとは知らんかった、選手のできる技と点数を稼ぐためだけのプログラムかと思ってた

・振付師の人が何曲振付を考えたのか、どんな気持ちで振りつけてたのか気になる

・嫌なキャラがいなくてそれぞれの良さを引き立てるストーリー

・ユリオが可愛くて思わず応援してしまう

ユリオとオタベックが友達になるところとか涙でそうになった

・EDなかなか良い、てかOPディーン藤岡ww

織田信成はすまんけどしゃしゃり出て来ないで

・若干のBLっぽさにドキドキした


話のタネにと調べたけど、原作はなくオリジナルストーリーで、原案はモテキの人、監督はPSYCHO-PASSの人らしいやん

振付師さんは羽生結弦荒川静香を振付した方らしい

来年映画するんやね

ほえー