妹とフラペ&あの花全話

泣けるアニメと有名なあの花全話観た

最終回はもちろん泣いたんやけど、ちょっと待ってよーく考えると、全然納得がいかない

あの花 感想で検索して一番上に出てくる知恵袋の質問者さんと同じ意見なんだわ

・じんた号泣しながら「もーーいいーーかーーい!?!?」はワロタ

昔かくれんぼしてよく遊んでたとか、めんまが死んだ日にかくれんぼしてたとか、かくれんぼのエピソード1回もなかったのに唐突に始まったし、「めんまはかくれんぼ下手だなで、おしまいでしょ?」って知らんがな

視聴者そんなルール知らんがな

置いてけぼり

・そもそも、めんまの願い「じんたんを泣かす」ってエッそんだけ??何回もじんたママフラッシュバックしといてそれだけなの?そもそも、じんたのこと感情がないとかそんな印象視聴者は持ってなかったと思うけど

まあそれはめんまがおったからというのもあるだろうけど

・一番重い過去であるぽっぽの懺悔が最終話で華麗にスルー

めんまが死ぬの見てたんだよ?そういうん中盤で持ってきといてほしかった、なぜだれも触れない?

・ゆきあつ急にリーダーを立てだす

お前リーダーって認めてないって言うてたやんけ!最終回やからっていい顔すんな!

・これは普通にワイの好き嫌いやけど最後まで主人公のこと好きになれんかった

ハーレムアニメの男主人公によくありがちな、漢字が書かれただっさいTシャツ着てボサボサ頭のくせにモテるやれやれ系主人公が感動アニメやってみましたって感じだった

髪切れよキモいな

・花の話題特になかったのになんであの花?と思ったけどネットで調べたらめんまサボテンの花の妖精説あってなるほどってなった



妹と新作フラペ飲みに行った

珍しく空いてて、ドライブスルーのカーブを曲がった時には妹は思わず笑顔がこぼれていたのだが、発売5日目だと言うのに何食わぬ顔でボードにいる幻のフラペチーノコーヒークリーム

売り切れの証拠である

かわりに抹茶にした


・無駄なものを買わないことを決めたらしい

部屋を見て無駄なものが多いなと思った、服を買っても結局気に入ったやつしか着ないし、だったらそれだけ残せばいいんだってなった

ミニマリストになりたいらしい

捨てたいって母上に言ったらメルカリで売ったら?と言われたが、売れるまで置いとくのがいやなので捨てたいらしい

・ストレスをネットショッピングで発散していたが、我慢する

「じゃあ、代わりのストレス発散法はどうするん?」ときいたら、それがなくて困ってるらしい

家におるからだめやと思うんよ、外に出ようと思うけど特に行きたいところがないと困ってた

ワイも趣味が欲しい

でも、韓国は行きたいらしい

・乗りたい車をNboxじゃなくタントカスタムにするらしい

増税前に決めたいがそれまであと8ヶ月ぐらいあるのでじっくり考えるとのこと


帰りにGOOD and EVILとポプテピピック借りた

けっこう話が弾んで楽しかった


爆音でUVERをかけて歌う日がくるとは