こんぬとサプライズ会議

イタリアンとか食べてたら大人になった気がするよねって

USJが心から楽しみじゃない

・この間どんな話してたか、内容がなさすぎて全然おもいだせない


カフェへ移動して

ビルスパンケーキというのが、どこで区切るものなのか?デビルスパ・ンケーキなのか?とか言いながら店員さんにきいたら、ベリーとチョコレートで見た目が悪魔っぽいからって笑顔で答えてくれた

・LINEしている人がいるが、LINEだけでいい、会うと進むか切るかどちらかを選択しないといけなくなるからLINEが一番楽、とこういう話が通じるのがワイぐらい

・NOと言えない日本人らしいので断り方を教えてあげた

・Tik Tokで手遊びする子供たち、Tik Tok反対派っぽかったけどワイはやりたいな

・派手な文房具使ってる女は総じてアホ

深い話しました


ローの誕生日どうするか問題、こんぬはローと2人でよく遊んでることもあって好きな食べ物や嫌いなもの、ほしいと言ってたものやすでに買ったものなどくわしく覚えてた

ローは「ワイちゃんにこれ似合いそう」とかは言ってくれるが自分が好みとかほしいと思うものはあまり言わないなあと思った

言っててもワイがきいてないんやと思う

こういうとき、人の話ちゃんときいて覚えとけばよかったと思う

コーヒーあげようかと思ったけど、カフェインだめになったって言ってたし…と言ったら、ワイの誕生日プレゼントを2人で買いに行った時も、ローは同じことを言っていたらしい

「ワイちゃん、コーヒーとかあげようか?」とローが提案し、「お腹痛くなるって言ってたよ」ってこんぬが否定してくれ、「そういえば紅茶飲んでるイメージ!ワイちゃんの好きなもの全然知らん、ちゃんときいとけばよかった」って

なんか心があったまった