パン屋&カスタムロボ

近所のパン屋でパン買って帰って食べた

晴れた休日の昼下がりに近所のパン屋に歩いて行って、ゆっくり選んでのんびり帰って、なんか良いよね

初めて行ったけど激安だった

ミニクロワッサンとか80円ぐらいだった


マッチ棒の激推しでGCカスタムロボを始めた

今調べたら、カスタムロボってDS版もWii U版も出たんだね

人気作やんけ

ストーリーは基本的に話が長いので読み飛ばしてた

結局は、最初もっぱらバカにしてたゴリラ型の、攻撃、防御の高いロボで特攻しながら戦うのが性に合ってた


行きたかった川原の屋台っぽいラーメン屋がなかったので変わりのラーメン屋に行くも、最近味覚障害気味なのでしょっぱい味が楽しめず


こわぼん全話観た

意味わからんのよーけあったけどこわかった

作画の仕方が独特で新しいなと思ったけどわりと伝統的なやり方らしい

実際に女優さんに演じてもらってその映像をかたどって絵にしてるという

よって絵がめっちゃリアル