ビタミン点滴、妹とスタバ

ビルに入ってる病院なので、ビルの駐車場に停めようとしたら、中から警備員さん?がでてきて申し訳なさそうに満車であることを伝えてきた
丁寧にパーキングの場所を教えてくれた
「すみませんね〜せっかく来て下さったのに」とか言ってくれて、満車だったぐらいでそんなに気を遣ってくれんでもと思った
パーキングに停めてから心なしかあの警備員さんに会わないようにという意識が働いてか、一度きたはずなのにクリニックの場所がわからなくなった
結局警備員さんに出くわしてしまって、早く立ち去りたくてとりあえずエレベーターに乗ったけど、クリニックが何階だったか分からず迷った
点滴中は携帯を触ろうと思っていたがそんなときに限って携帯を車に忘れてきたことに気づいた
暇だった

そのあと妹とスタバへ
妹の職場の人が、同じスタバでホワイトモカフラペを飲んだらしく、再販することあるんや!と喜び勇んで行ってみたがやっぱり売り切れだった
コーヒーフラペを飲んだ
妹はパスポート用の写真も撮ったようだ
韓国に2泊3日で行きたい
妹は辛いのも得意らしい
事故って人の家に激突したが、家の人が中から出てきたので素直に謝ったらしい、えらい!
あとのことは全て保険に任せている