マッチ棒誕生日、歯医者と飲み屋予約したりワンピース読んだり

マッチ棒が誕生日だったので0時1分に急に思い出してLINEした

Amazonで注文しといた腹巻をあげた

腹巻というチョイスがかわいかったらしい

海鮮丼を食べて予約などを済ませた


マッチ棒が晩ごはんを食べに10分だけ仕事から帰ってきた


肩こりから借りたワンピース人魚篇とパンクハザード篇読んでた

尾田栄一郎がガチでおっさんになってきてつまりエロオヤジ化に磨きがかかり、年齢を鑑みるとお色気ギャグが本格的にキショイ、SNSなら炎上するレベルじゃね?

・SBSが「読者よく気付きましたね〜これは初期からの伏線で〜僕は最初から考えてて〜」の解説コーナーになってる

・スモーカーが入ったたしぎが、真冬なのにシャツ前全開きにされて、ブラ邪魔やけん引きちぎったとか可哀想すぎてマジで引くキショイ

子供にアイス買ってやるならたしぎにブラ買い直してやれよそれはそれでキショイけど

葉巻を人の体で平気で吸うし、女の体調も体裁も保ってやらんとかゴミすぎ。童貞かよ

・サンジもサンジで勝手に体触るし脱ぐしキモい

・ストーリーはばり面白いはよ続き読みたい