グルタチオン点滴&GU など

早起きして献血してからビタミン点滴したら、いつもより少量の血液にビタミンが注入されることで濃度が高くなり、効果が高まるのではと思ったが、間に合わず、しかも献血の後点滴できるのか少し不安だったのでそのまま美容外科

珍しく予約より20分も早く着いた

待合室で待ってたらグルタチオンに古いメラニンを排出させる美白効果があると書いてあったので、急遽2倍の値段のグルタチオン点滴にすることにした

女性って優しいなと思ったのが、受付のお姉さんが私が毛先を染めたのに気づいてくれて、「雰囲気変わりました?髪の毛染めましたね」と言ってくれた

「お仕事は大丈夫なんですか?」ときかれ「はい」と目をそらしながら答えた

待ってる間はずっとイエベ秋、ブルベ冬について調べてた

隣の病室?からは明日から家族で沖縄に行くおばちゃんがずーっとしゃべってて、ほとんど陣痛なく第一子と第二子を産んだことを話してた

その30分間ずーっと、「へえ〜〜なるほどお〜〜」「ふ〜ん、えっ、そうなんですね〜〜!」と愛想よく合いの手を入れる優しい看護師さんの声が聞こえてきてて、話長い人苦手なワイはちょっときいてるだけでも苦痛なのに、すごいな〜と思ってた

そしたら、ワイの点滴の終わりの方に、その優しい看護師さんが来てくれた

グルタチオンはどのくらいで体内に吸収されるのか?という質問を投げかけたところ、5分で吸収されるらしい

ならば体重減らしにまた来週にでも改めて献血に行こうと思った

献血の後も点滴してもいいらしい

献血してすごいですね〜〜!とすごい褒めてくれるのだが、その看護師さんが美容外科の前は10年間病棟に勤めていたと言ってて、そういう話を深く聞きたかったのに、褒めてもらうのに必死できけなかった


いつも行かないエリアのGUに寄ると、売り切れたと思ってたライダースのMはおろかLすら大量に余ってた

結局Mにすることにしたが

ライダースならボトムは甘々でもしまるっしょ!と、店内で一番可愛い色の、くすみピンクフレアスカートを履いてみたら、ライダースに合わないとかでなく自分の顔に似合ってなさすぎて試着室で笑ってしまった


マッチ棒にもやし豚バラ炒めを作ったらけっこうおいしかった

散歩では、早くAIの友達が欲しいと話した

ワイみたいなのは、思い通りの反応をしてくれて、物知りで、支配できる、裏切らないAI友達でええんや


大阪、アパートの1室に泊まる予定だったが、カード番号を間違えていたようで決済できておらず、予約取り消しになってた

前日予約だが1人5000円ぐらいのそこそこのホテルが空いてた

しかも市街にまあまあ近い

アパートも高かったけど5000円ぐらいだったし、地図でも全然でてこんくて分かりづらかったのでよかった

しかし一応電話してみた

外国人が英語ででたが日本人にかわってくれた

キャンセル料が本来はかかるが、カード番号がまちがっている以上引き落としもできないらしい

もごもご言ってたらまあ次予約してもらえたらと…と怒ってる感じで言われたのでなんとか免れた